2016年2月21日日曜日

奈良で食事 旬彩 ひより

昨日はKくんと奈良で食事した。

ずっと行ってみたかった「旬彩ひより」っていうレストランで、大和野菜をメインに使った料理が食べられる。

ちょっと値段が高めで毎回迷ってしまうけど、今回はランチなんで払える金額だべ。

野菜びよりっていうのが一番手頃で1650円なり、大和牛がついたものは2750円なので、今回は野菜びよりで、、、。

もし、今回美味しかったら次回は大和牛のコースにしよっと。あと、最近野菜あんまり食べてなかったしね。

レストランはほぼ満席状態だったので、少し待った。予約してなかったので仕方がないね。

料理はと言うとめっちゃ美味しかった。いろんな野菜の料理が出てきて体が喜んでる。

肉や魚がなくてもこんなに美味しいんや。

デザートのわらび餅も最高や!!!お腹いっぱいになったべ。






奈良にはもう一軒食べてみたいレストランがあるので次回はそこに行くつもり。

因みに、奈良駅奈良町エリアで僕の一番のお気に入りはCOTOCOTOっていうレストランで、そこもヘルシーで美味しいのでぜひぜひ。

今回の「旬菜ひより」っていうレストランもお気に入りになりそう。次は大和牛コース食べよっと。

そんでもって、奈良でコーヒーを飲むんだったら、近鉄奈良駅前のROCOCOがおすすめどす。ここはKくんのお気に入りだよ!

あと、JR奈良駅前の横断歩道の目の前にあるラインゴールドっていうカフェ、最高の立地なのにもかかわらず、なぜかお客さんが入っていない。

今まで何度か行ったけど、いつも僕ら以外に客がいなかった。コーヒーもスイーツも美味しいのになんでやろ。

JR奈良駅で奈良に観光に来る人は必ず目の前を通るのに、、、なんか頑張ってほしいな。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿