2016年2月1日月曜日

長浜 黒壁スクエア

以前からずっと行ってみたかったのが長浜の黒壁スクエア。

ついにやってきました!同じ近畿でもかなり遠いのでそう簡単には来れないよね。

と思っていると、かなりの人がいた。特に黒壁ガラス館は凄まじい人じゃ。

みんな何県から来てるんやろ?

僕らはお目当てのレストラン六で食事して、モノココロっていう雑貨屋で雑貨買って、最後に黒壁ガラス館で小さいグラス買って、ほんま素敵な時間でした。






上の写真は六っていうレストランのランチだよ。近江牛激ウマやった。

落ち着いた雰囲気で、広々していて、最高だね!

Kくんによるとコヒーも本格的ですごく美味しく、最高のできらしい。

ちなみにKくんはコヒーにはめちゃくちゃ詳しくこだわりがすごいです。




街の雰囲気はこんな感じだよ。

また行ってもいいなと思える場所でした。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿