2016年2月23日火曜日

カミングアウト

職場や友達、それにお婆ちゃん、親戚などほとんど全てに対してカミングアウト済みなんだけど、父親と姉弟にはできていない。

いつも常に応援してくれていた母親も亡くなって、未だにできていない状態です。

母親にはお父さんには言わないでって言われていたんだけど、っていうかそれを言い訳にしているのかもしれないけど、なかなか言い出せないでいる。

ブログにも書いているし、周りの人もほぼ全員僕がゲイだと知っているのに、なぜ父、姉、弟は知らないのかな、、、。

このブログを偶然見てくれたとかだったらラッキーなんだけど。

勇気がでないんだよね。

なんでだろう???他の人には言えて何故彼らには言えないのかな???

家族みんな本当に仲が良くてそれを失いたくないのかな。自分でもよく分からない。

でも、家族にKくんを紹介できたらどれだけ素晴らしいだろう。

お母さんが生きてくれてたらKくんと付き合っていること喜んでくれるのにな。

などなど色々考えてしまいます。

でも、きっとみんな気がついているよね?案外知らないのかもなあ、、、。

いつか勇気が出るまで、その時が来たら家族にも幸せな自分を見てもらいたいな。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿