2016年2月21日日曜日

うさぎの専門店

今日は大阪にあるうさぎの専門店に行ってきた。

ネットで専門店を検索して見つけたお店で、JR吹田駅から徒歩15分くらいのところにある。

その店の名前はRABBITSだよ。

サイトのアドレス http://www.rabbits-osaka.com

店は小さくて狭いけど、そこにいるうさぎ達はみんな幸せそう。すごく大切に育てられているのがわかる。

店の店員さんはすごく親切で、いろいろ教えてもらいました。

もうすぐやらないといけない爪切りのやり方は特に詳細に教えてもらった。

実際に、店にいるうさぎの爪を切っているところを見せてくれたよ!ほんまありがとうございます。

これで僕もちゃんと爪切りできそうだべ。

これからも時々行こっかな。

ではではでは。



今日の一枚、カゴの外で一緒に遊ぶのが大好きなポッポちん、ドアを開けると外に出ようと顔を出します。

かわいいな。また、明日一緒に遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿