2016年3月27日日曜日

ハルカスのAWkitchenでランチ

今日はKくんとハルカスでランチした。

ハルカスのレストラン街は展望がいいからかどこもいっぱいです。

並びたくないので気合いを入れて早めに行ったのに、お目当てのモクモクレストランはすでに大行列、、、で断念。

せっかく来たので、このまま帰るのはと、、、良さげなレストランを検索すると、AWkitchenっていうのがいい感じ。

ちょっと高めだけど、入ってみると、超お洒落で、店員さん達もスマートで気持ちいい。

あいにく、窓側の席は予約されていて座れなかったけどね。

まずメニューからパスタを1種類選んで、サイドメニューはビュッフェ方式。追加料金を支払えば、メインやデザートを選べる。

サイドメニューは新鮮な野菜がたっぷりで健康に良さそう。

パスタはめっちゃ美味しかったよ!

このレストランをチョイスして本当に良かった!また来よっと!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿