2016年3月13日日曜日

ワニカフェ 滋賀高島

今日は以前から行ってみたかったワニカフェに行ってきた。

大阪からはるばる滋賀の高島までワニカフェでランチをしに行ってきたよ!!!

交通費だけでも結構かかるので、Kくんが青春18切符を買ってきてくれた。

せっかく滋賀県に来たので、立木観音にも寄ったけどね。ちなみに、ここもとってもよかったのでまたブログに書きます。

で、ワニカフェだけど、近江高島駅の高島ビレッジにあって、こんなに都市から離れているのに、お客様でいっぱいやった。

やっぱり、素敵な店は立地条件とか関係なく人が寄ってくるんだね。

ここのカフェは地元の食材をふんだんに使っている料理を食べれて、また雑貨も少し売っています。

薪ストーブがあったり、食器も味があって、食材が入った瓶の並べ方もオシャレでほんま素敵なレストランやね。

ちなみに、味もめっちゃおいしかったよ。Kくんはオムライスランチをチョイスしていたけど、めっちゃ美味しいって言ってた。

僕のパスタランチセットも激ウマでした。

大阪からめっちゃ遠いけど、このカフェのためだけに行く価値はあるね。

サイトは、http://www.wanicafe.com  です。

ではではでは。








0 件のコメント:

コメントを投稿