2016年3月23日水曜日

今日のポッポちん

ポッポちんどんどん成長しています。

最近の変化はというと

カゴの中よりサークルの中でいる方が好きになった。

リラックスモード全開、今日は僕らが寝転んでいる横で、ポッポちんも足を伸ばして寝転んでた。

クンクンと鳴き声を出すようになった。

ポッポちんに構わず放っておくと遊んで欲しいからか、足でドンと大きな音を出す。
(びっくりするほど大きな音です)

サークルの中にシーツを入れているんだけど、その中を潜って探検するのが大好きでいつまでも出てこないことがある。

そんでもって、最近、僕の顔とか鼻とかでポッポちんの体をマッサージしてるんだけど、それが大好きみたいで、、それをすると気持ちよさそうにリラックスモードになる。

それがまたカワイイ。

そんな僕を見て、Kくんにムツゴロウみたいやって、ヒロゴロウやなって笑われてます。

鼻でポッポちんをマッサージすると、鼻に小さな毛が入って痒くなってしまうけどね、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿