2016年3月6日日曜日

今日の出来事

今日は歯医者で親知らずを抜いた。拍子抜けするほど簡単に抜けたけど、後々痛くなるのかなっていう恐怖感はある、、、、。

歯医者に行く前、Kくんが麻酔が痛いよって言ってたけど、そのせいで急に怖くなったんだけど、麻酔も痛くなくホッとしたべ。

歯医者が終わった後、二人で奈良に行った。

お墓まいりして、そのあと、奈良町をぶらぶら、お気に入りの雑貨も見つかって満足じゃ。

一つはくるみの木で作られたプレート、もう一つは樫の木で作られたベラだよ。

いろんな雑貨屋で少しずつ食器とか集めてて、どんどんたまってきている。

そのあとは、ヤマダ電機に行ってテレビ見てた。今のテレビが今の部屋にはかなり小さいので買い換えようと思っているみたい。

僕は家電は全く興味ないけど、Kくんはほんま家電が好きで目が輝いている。

明日は友達と香川県に行くのでそろそろおやすみなさい。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿