2016年3月8日火曜日

森林セラピー 参加計画

昨年参加してはまっちゃった森林セラピー!今年はいろいろ参加してみようと思っています。

今参加しよっかなと検討しているのが以下のリストです。

①高野山森林セラピー
できれば高野山の宿坊にも泊まってみようかなと。

②岡山県ゆりかごの森
せっかく岡山に行くので備中吹屋にも行ってみたいな。

③鳥取県智頭町の森林セラピー
あと、場所は離れているけど、倉吉にももう一度行ってみたい。

④高知県の森林セラピー
夜に満天の星を見たいなと。

なかなか簡単には行けないので、ついつい欲張って計画してしまう。

例えば、智頭町と倉吉は全然離れているけど、鳥取県には滅多に行けないし、どうせ行くんだったら、一泊二日でも行きたいところには行ったほうがいいよね!

因みにKくんの目的は電車に乗ることだから、それも考慮に入れて計画しないとね。

あと、Kくんは飛行機に乗ったことがないので、沖縄にでも行ってみようかなと。Kくんは全く飛行機には関心がないんだけどね、、、、。

そんでもって、父と東北か九州に旅行する予定です。父の趣味は山登りなんで、この機会に歩き方とか教えてもらおうと思ってます。

父曰く、本格的に山を歩くんだったら靴は重要だそうで、今度一緒に靴を買いに行って選んでもらおうと思ってます。

どんなけ行くねんって思われそうだけど、上の計画の中でどれだけ実行できるか分からないけど、行ける限り行ってみます!!!

森林セラピー以外にもいろいろやりたいことがあるしね。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿