2016年3月20日日曜日

春の行楽シーズン到来間近!

もう間も無く春だね!行楽シーズン到来間近!

高野山の森林セラピー申し込みして、そのチラシが郵送で届いた。

一人につき3600円(昼食、保険代込み)、こんなに安くてどうやって利益出しているんやろね。利益目的じゃないのかな。

今、宿泊先の宿坊をいろいろ検索しているけど、たくさんありすぎてどこがいいのか迷ってしまう。

頼りになるのは口コミサイトだけど、評価が悪いところでも良かったりするからね、、、、逆にめっちゃ評価がいいとこでもがっかりすることもあるし、難しい。

あと、来月吉野の桜を見るため、特急の予約したけど、禁煙席はほぼ満席。二席横並びの座席が空いていないので、Kくんとは離れて座ることに、、、、。喫煙席はかなり座席空いているけど、せっかく美しい自然を見に行くので、やっぱりタバコの臭いは避けたいな。

やりたいことがあまりにもたくさんありすぎて今年はどれだけ実現できるだろう!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿