2016年3月12日土曜日

香港の友人が来た

香港の友人(女性)が沖縄に行く途中トランジットで大阪に一泊するということで、一緒に食事した。

Kくんも誘って、でも、彼女は僕に彼氏ができたことを知らないので、Kくんのことを黙っておいて、当日びっくりさそうと思っていた。

ホテルのロビーで待ち合わせていて、なぜかちょっと緊張したのかHow are you?というところを間違ってHow do you do?と言って笑われてもた、、、。

で、KくんをHe is my boyfriend って紹介したのに、全く驚かず普通で、ちょっぴりがっかり。

でも、そのあとはいろいろ盛り上がって、Kくんが事前に素敵なレストランを探してくれていて、そこは本当に面白く、食事するところがベッドみたいになっていて、横になりながらリラックスして食事できる。

彼女もすごいハイテンションで、写真を撮って香港の友達に紹介するだってさ。

とにかく、満足してくれてホント良かった。

ちなみに彼女は日本が大好きでもう10回以上日本に来ているよ!すごいね。

ではではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿