2016年3月4日金曜日

シイタケついにはえてきたよ

友達から誕生日プレゼントでもらったシイタケ栽培キットで、ついにシイタケはえてきたよ。

毎日、朝と晩霧吹きで水をあげていたんだけど、一向に変化なし、、、もうダメかなと諦めかけていて、明日、神戸にある店に行ってKくんが栽培方法を聞きに行ってくれる予定やった。

それが、昨日まで全く何もなかったのに、今日の夜見るといきなりシイタケが生えていた。

ちなみに、僕は昨晩おばあちゃんの家に泊まっていたので、後、今朝Kくんは水をあげるの忘れていたようで、いつはえたのかは分からないけど、それにしてもこんな短時間でここまで成長するんやってびっくりだ。

今週は仕事があまりに忙しく、ほんまクタクタやったけど、可愛いキノコを見てめっちゃ癒された。

後、昨日できなかった分、今日Kくんがちらし寿司とひなあられ、ドーナツ買ってきてくれて、二人でひな祭りパーティーしたよ。

そんでもって、僕らみたいなゲイ男子ように、お雛様じゃなくて、両方ともお内裏様バージョンの雛人形ってあったらいいのになって思った。

ではではでは。


なんかカワイイでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿