2016年3月18日金曜日

かわいすぎるポッポちん

ポッポちんほんまカワイイな、毎晩一緒に遊ぶのが楽しみ。

今日も一緒に遊んでたら、仕事の疲れも吹っ飛んだよ。

ポッポちんも僕と一緒なのが嬉しいから、僕の前でジャンプしたり、駆け回ったり、鼻を押してきたり、顔近づけたりなんか身体全身を使って喜びを表現してくれる。

おやつをあげるのはKくんの役目で、おやつをあげる時のチュッチュっていう合図をすると駆け足で近寄ってくる。

でもって、今日はKくんが実家に帰っていないので、僕がチュッチュってやったんだけど、下手でイマイチ反応が鈍かった、、、。でも、手にあるおやつを見た瞬間ダッシュで来たよ。

ペットショップに行くと、犬用のケーキとか売ってるけど、うさぎ用のもあったらいいのにな。Kくんと僕とポッポちん三人で記念日とかにケーキとか食べれたら素敵なのにな。

では、明日から三連休めっちゃ嬉しいべ。

ではではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿