2016年3月10日木曜日

大阪ガス

ガス代2か月連続で1万円超え、、、今月は1万2千円なり。

一人暮らしの時はガスコンロがなくて、この家に引っ越しした時は嬉しかったけど、ガス代が凄まじい。

今の家は快適そのもので、備え付けのガスのヒーター、これは寒さが苦手な僕にとってはありがたくて、この広いリビングをあっという間に暖かくしてくれる。使いすぎがガス代高騰の理由なんだけど、やめられない。

あと、お風呂場にもヒーターが付いていて、Kくんが実家に泊まっている時は、シャワーだけするんだけど、その時は寒いので使っている。

今では生活のあらゆるところでガスを使っていて手放せない状態。快適なんだけど、お金が、、、、。改善していかないとね。

それでも、もし、今後、この家から引っ越しする場合、次の家もガス環境が整っている物件を探すと思う。

ガスコンロで作った料理の方が美味しいような気もするしね、、、。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿