2016年9月1日木曜日

引越しとパートナーシップ

ようやく無事に引越しが完了し、引越しの翌日予約していたパートナーシップを申請しました。

前もって郵送していただいていた書類及び、住民票、独身証明書、後二人が付き合っていると証明できるもの(二人が写っている写真など)を提出し、面談を受けます。

担当者は男女1名ずつで、市の会議室で面談しました。

かなり緊張したけど、とっても親切で感じのいい方でリラックスして面談を受けることができました。

後ほど審査し問題がなければ、伊賀市長から直接宣誓書受領証を渡されるそうです。

このパートナーシップは伊賀市長が発案され特に力を入れられているそうです。

楽しみだな!!!

ちなみに、申請した8月31日がKくんと僕の記念日になります。

ではではでは。



近所をサイクリングした時に撮った写真だよ。雄大な土地でしょ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿