2016年9月12日月曜日

ジョギング始める

今日から近くの神社までジョギング始めました。

めっちゃ短い距離なのに、しんどかった、、、何度も歩いちゃった。

果たして、今後も続けられるかな???

早朝は空気がきれいで、人もほとんど歩いてないし、、とっても気持ちいいです。

ちなみに、ランニングウェアもなく、Kくんの借りてます。

サイズが全然違うんだけどね、、、、。

あと、転職活動するのに、ビジネスバックもないので、これもKくんに借りてます。

もったいない生活ですね。

ではではでは。


種蒔きしたクローバーの芽がはえてきました。以前、ブログに載せた写真はクローバーではなかったようです。あれは一体何の芽だろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿