2016年9月4日日曜日

片付けの一日

今日も一日荷物の片付けです。

信じられないくらいに綺麗になってますが、まだまだです。

古民家の不便なところが収納が少ないことです。押し入れや蔵はあることはあるんですが、クローゼットがない、、、、。タンスがこんなに多かった理由がこれだったんですね。

大きなタンスが10個以上(5つは大型ゴミで処理済み)もあったんだから、、、まだまだ残っているけど、殺虫剤の臭いがきつくてとても使えそうにないです。

それと虫がやたら多いです。今もPCの画面の上を小さな蛾が歩いている。

部屋の中も虫だらけです。この間もベッドの上とテーブルの上に無数の羽アリがいたので、びっくり。どんなけおるねん!!!

それにしてもなんでこんなにいるんでしょうね。

今日だけで、てんとう虫、コオロギ、カメムシ、後小さな虫多数が部屋の中を飛んでたよ。

なんか面白いね。

そんでもって、この間、二種類のクローバーの種を庭に蒔いたんだけど、芽が出てたよ!

すごくカワイイ。

後、庭で見つけた生き物などtwitterに載せてます。

https://twitter.com/WAWARA_info



ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿