2016年9月19日月曜日

奈良ホテルでランチ

明日はKくんの誕生日なんで奈良ホテルでランチしたよ!

奈良ホテルは奈良市民にとっては憧れのホテルです。

ずっと奈良市民やったけど、今日初めて奈良ホテルに入ったべ。

やっぱり歴史があって、高級感が、、、駐車場にある車も高級車ばっかり。

軽自動車で初心者マーク付けてるのは僕らぐらいやった。

ちなみに、車で伊賀から1時間半ぐらいで行けるよ、意外と近いんだね。


座席からは五重の塔が見れました。素敵だね!



食後のデザートにはお誕生日おめでとうのメッセージが入っていました。

で、最初間違って僕の前に「お誕生日おめでとうございます」って言いながら、デザートを置かれました。

やっぱりそうなったか、予想通りです。僕の方が3歳年上なのに、いつもKくんの方がしっかりしていると見られているようで、、、。

伊賀に移住の際、いろんな業者と出会ったけど、ほぼ全て名刺はKくんに渡すんだよね、無駄話、世間話は僕として、重要な話はKくんとするというふうになぜか分けられてます。

僕だっていつも真剣に聞いてるんだけどな???

ではではでは。





ちなみにデザート以外の食事はこんな感じです。

写真を撮っているのは僕ぐらいだったけどね、、、。


2 件のコメント:

  1. んー!素敵なお食事ですね!いいお祝い!!

    年の差の件、笑っちゃいましたー。
    僕らも3歳差(僕が年下)ですが、彼が口下手なので、いつも僕に話しかけられます。
    年の上下って変わらないので、そういう点があるとパワーバランス的には逆に良いのかなーって思ってますね。

    返信削除
    返信
    1. 同じ3歳差なんですね!3歳差って適度な差というか心地よいというか。ちなみにKくんは年下だけど、内面も外見も年下に見えないようです。貫禄があるように見える。ポッポちんもKくんの前ではわがまま言わないんですよ。面白いですね!

      削除