2016年9月8日木曜日

節約生活

8月31日で以前の仕事を退職したので、今は無職です。

早く新しい職を見つけないとね!

で、今は貯金を使っていくしかないんだけど、とりあえず節約生活やってます。

食洗機や洗濯機の取り付けも自分らでやったよ。

そもそも、自分でできるものだとは思わなかったけど、Kくんがそういうの得意なんで。

食洗機は取り付けた後、水漏れしたんで、二人で必死にあれやこれやと考え何度もやり直し、2時間後についに完成!!!

洗濯機はケーブルテレビ設置業者のおっちゃんにやり方教えてもらって、設置完了。二つの洗濯機のうち、ドラム式の方がうまくいかない、、、。

Kくんがその原因を調べてくれたんで、週末設置仕直してくれるそうです。

ではではでは。


久しぶりのポッポちん、元気にやってるよ!!!

2 件のコメント:

  1. 新しいお仕事、これがいい!っていうものはあるんですかー??
    近場で見つけられるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. ホントできれば地元周辺で働きたいです。いい仕事があればいいのにな!

      削除