2016年9月5日月曜日

廃品処理をする前の部屋の写真

今ベッドの上で大きないびきをかいてKくんが寝ています。

週末も忙しく、毎日大阪との往復でかなり疲れているみたい。

そして、毎日天井で大きな音がします。時々鳴き声も、、、、。

ネズミが住んでいるんだけど、走り回っているみたい。

今、目の前のガラス扉に小さなイモリ(イモリとヤモリの区別がつかないのでどちらか不明)が歩いています。

また、ネズミのドスンとする音がした。ちょっと怖いので電気をつけます。

ネズミを退治するのはかわいそうでできないので、ネズミが嫌いな臭いを出すものをホームセンターで買ってきたんだけど、どこに置こうか???

ポッポちんに影響が出るのを避ける為、できるだけ離れた場所にしないとね。

あと、今は部屋は綺麗だけど、廃品処理をする前の部屋の写真を記念に掲載します。

ではではでは。












2 件のコメント:

  1. 引越お疲れ様です。
    この荷物の量!すごい!
    でも畳は結構綺麗そう。

    今度は是非綺麗になった部屋も見せてください!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!そうなんです、畳は使える状態なんで、そのまま使ってます。荷物の整理が完全にできたらまた写真載せますね!

      削除