2016年9月20日火曜日

台風恐るべし

今日はすごい雨と風やった。

Kくんはいつも通り6時前に家を出て大阪へ。

僕はゴミの日なんでゴミを持ってゴミ捨て場に、で、Kくんにバイバイした後、もう一眠りしたい気分。

台風やからみんな仕事大変やろうなと、前の職場は台風の時が一番忙しかったんで、でも、今日は他人事のようにテレビのニュースを見てた。

こんなの十数年ぶりやね。いつもはお客様の電話が鳴り響いている時間や。

でも、Kくんは農業をするかもしれないから、そうなったらまた他人事じゃなくなるんだけどね。

そんでもって、強風のせいで天井の隙間から砂がパラパラと落ちてきた。

この家大丈夫かな???と少し心配だけど、大丈夫やった。

あと、ポッポちんの写真とかたくさん載せたページ作成したのでそれも是非見てね!

めっちゃカワイイよ!!!

http://www.wawara.com/おすすめ/コンパニオンアニマル/我が家のうさぎさん/

ではではでは。



小さい頃のポッポちんだよ。

カワイイね!

0 件のコメント:

コメントを投稿