2016年9月11日日曜日

リサイクルセンター

今日は伊賀市のゴミ処理場に行って、ゴミ処理しました。

伊賀市は大阪よりはるかにゴミの分別が細かく、また厳しいので頭がおかしくなりそう。ちなみにKくんは僕以上に混乱しているようです、、、、。

可燃ゴミを出す場合は伊賀市指定のゴミ袋を使わないといけなく、しかもそのゴミ袋は有料です。

なんでも適当に捨ててもよかったURで暮らしていた僕らにとっては大変です。

で、引越し後、ゴミがドンドン溜まってきて、直接ゴミ処理場にゴミを持ち込むことにしました。

有料(めっちゃ安い)ですが一度にたくさん捨てられるので、めっちゃ便利です。

ゴミ処理場にゴミを直接持ち込むのは初めての経験です。

最近初めての経験ばかりで、刺激的な毎日です。

ではではでは。



Kくんが僕に送ってくれたポッポちんの動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿